2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の好きな人 62

 「んっ」
 スカートの裾を自分で持って世那の前に立って…とか…。
 「ちゃんと持っとけよ」
 「だ、ってぇ」
 「だってじゃなくて。お前だってほら、もう勃ってるくせに」
 う……そりゃ、だって…。
 「お前なにげにエロだもんな」
 「う~~…」
 嬉しくない!
 「いいんだぞ?」

 世那が楽しそうにしながら譲の下着を下げる。
 「んんっ!」
 ちょっと抗議するように唸るけど抗力なんててんでないのは自分だってよく分かってる。
 ひらひらスカートの裾を持って口を押さえるように立ってるだけでも倒錯的な変な気分になってくる。
 おまけに世那の格好だっていつもと違うから…。
 「先…もう濡れてるけど…?まだ触ってもないのに…?」
 ちらと世那が膝まついて譲を見上げてるのもまた変な気分だ。

 「ふぅん?」
 にや、と世那が笑う。
 「王子さまと執事どっちがいい?」
 「な、なに…が…?」
 「勃って舐めて欲しいと訴えているココを舐めて差し上げますよ?」 
 「ふざけすぎっ!」
 「って言ったって…ほら…ぴくぴくしてるし?」
 「あぅんっ」
 ぴんと指で弾かれればびくんと身体が震える。

 「な?…ほら…譲?どうしてほしい?」
 「あ、あ……」
 つ…、と世那の手が譲の勃っているものを指で摩る。
 「ほら、言え」
 「…さ…さわ…って…」
 「触るだけ?舐めなくていいの?」
 「いい…。…だ、って…汚い…」
 「ばぁか。んなわけあるか」
 「んあっ!や、っ…」
 ぬるりとした感触に声が漏れる。

 「や、世那っ!だ、めぇ」
 世那の頭を手で離そうとしても離れない。
 「んっ!んっ!」
 それに…気持ちよすぎる!
 「イイ…だろ?たらたらと先から垂れてくるし…」
 世那が手で擦りながら舌で舐めて先も刺激してくるのにもう抗えない。
 「んんあっ!世那っ!…後ろ…も…?」
 世那の方手が譲の後ろも弄ってきた。

 「ああ。だってお前自分でしてなかったんだろ?今日は帰ったら何回もするから解しておかないとな」
 くす、と笑いながらそう言うとまた譲の先を舌でちろちろと舐めはじめ、後ろにも指が入ってくる。譲を擦っている手はそのまま。
 あっちもこっちもでおかしくなりそう…。
 「イイ?」
 「んっ!いいっ」
 腰が快感に揺れてしまう。だって気持ちよすぎるっ!

 「ほんと気持ちイイのに素直だな…こんなのビデオ撮られてたら高く売れそう…」
 「なに、言って……」
 「だって譲…顔もエロくなってる。誘ってる?入れてって?」
 「や…っ!学校で…は…やだ!」
 だっていつ誰が来るか、見られるか分からないのに…。
 「…しねぇよ。帰ったら、な…」
 「ああんっ!」
 世那の声にぞくぞくしてくる。

 指がもどかしい。ホントはしたい…のに…。
 世那が欲しいのに…。
 「世那ぁ…」
 自分でも分かってる。ちょっと…ううん、ちょっとじゃないけど…やらしい気分になってる。
 だって世那がいつもと違う感じだし、自分も…譲も自分からスカートの裾を持って誘ってる感じだし、それに学校のこんなとこで…なんて。
 ぬちゃぬちゃと音が世那の口が譲のものを口に含んで動かされるたびにまたヤラシイ音が聞こえてくるのもさらに譲をいけない気分にしてくる。

 「あ、あ、あ…」
 後ろに這う世那の指が増えて身体の力が抜けそうになってくるのに背中の壁に体重を寄りかかる。
 世那の指が後ろで抽送を繰り返し、前も…。
 「やぁ…だめ…っ……で、ちゃうっ!世那…離してっ」
 片手で譲のものを咥えている世那の頭を押して離そうとするけど離れない。
 だって!そしたら…
 「世那ぁっ!」
 「いい。イけ」

 譲を咥えたまま世那が言うとさらに後ろの指を奥に差し込んできて勃って出したいと訴える譲のものをきゅっと吸い上げられ、譲はびくびくと身体を震わせた。
 「んんんぅ……っ!」
 世那の口にっ…。
 「あ…っ!せ!世那っ!吐き出してっ!」
 荒い息が整わないまま慌てて世那の顔を覗きこむ。
 世那は譲を離し、手で口を拭っていた。
 「世那……?」
 「なんだ?気持ちよかった?」
 慌てて世那の頬を挟んだ。

 「の…の…」
 「飲んだ」
 「や~~~~~~~っ!」
 譲は慌てて青くなる。まさか!そんな!
 「あ!じゃ、じゃあ!僕もするっ」
 「…するって…いいよ。俺は夜にお前の中で出してやる」
 譲はぐわっと顔が熱くなって真っ赤にした。

 「いいから。ホレ、パンツはけ」
 世那がずり下げたのに…。
 何事もなかったかのように世那が譲の身支度を整え、そして譲を抱きしめてまたころりとマットに横になった。
 「今度は学校でちゃんと最後までするか?お前ナニゲによさげだし?」
 「そ、そ、そ…んな…」
 ふるふると譲は頭を振ったが、世那はくすっと笑う。
 …世那にされるんだから本当に嫌って事はないけど…でもやっぱそれはちょっと…遠慮したい。

----------------------------------
お知らせです~^^

明日はバレンタインデー!…という事で明日はバレンタインSSです~^^
世那×譲は明日はお休み致しますm(__)m
SSは朝2ページ、お昼3ページの計5ページです~^^

続きに拍手コメお返事です~^^ 
msm様
 お邪魔西高ですがたいした事はなく(笑)
 誰も二人のお邪魔は出来ないのでした(^m^)
 ありがとうございます~^^

tsr様
 息子さん大丈夫ですか~?
 私は熱は8度は超えなかったから~(><)
 イベント前に…↓お大事にしてくださいね~m(__)m
 世那オヤジ化wwww
 譲がなにげにイケイケなもので^^;
 イチャコラ遊んでおりました(笑)
 tsrさんも体調にはお気をつけ下さいね~(><)
 ありがとうございます^^

S様
 女子は強いですよ勿論(笑)
 お酒…まだ残ってる?大丈夫かな?^^;
 甥っ子ラブ!わかってますよ~(笑)
 ラブだと嫁はいらんですねwwww
 ありがとうございます~(^m^)

SR様
 今は私の学校も共学になっちゃって~…
 つまらなくなっちゃいました(笑)
 私もすごい眠いです(><)困っちゃうくらいに! 
 眠い時は寝るのが一番です^^b
 私は衣装作れるけどww自分は同じく無理です~^^;
 作れても最近は全然してないけど~基本PC前しか今は~wwww
 ゴスロリ系で間違いないかと思われます(爆笑)
 ありがとうございます~^^

mm3様
 10代我慢ききません(笑)この間までは
 我慢し通しだったんですけどね~^^;
 最後はちゃんとお家まで我慢します~(笑)
 ありがとうございます~^^

MR様
 全然モーマンタイです^^b
 横顔かけない病はいかがでしょうか…(--;)
 無理しない、慌てないでゆっくりで~(><)
 ありがとうございます~^^

w様
 つまみ食いでした(笑)
 言われてみれば目見えてないようなものですからね!
 確かに~wwww
 ありがとうございます~^^  

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

電子書籍

サイトはこちら

バナークリック↓ banner.jpg

Twitter

いらっしゃいませ~♪

リンク