2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の好きな人 86

 「譲…」
 世那の声が耳にかかる。
 そして世那も息が短くなっている…。早くしたい…?
 「いいよ!世那…い、れ……て…?」
 「ああ!…んとに!我慢してんのに煽るな!」
 「我慢しなくていいのに!…僕…」
 いつだって世那にしてほしくているのに…。

 「わりぃ…入れるぞ…ゆっくりする…から…」
 世那の顔が切羽詰ったようになっている。そんなにしたかった?
 …嬉しい…。
 バイトであの綺麗な人と一緒にいるのに…それでも譲がいい、と言ってくれる?
 「世那ぁ…」
 欲しい…。
 やっぱり世那じゃないとダメだ!

 自分で頑張ろうって思ったのに…全然空回りばっかりで…うまくいかない。
 勉強だってやっているようで身になってなかったかもしれない。
 自分でやった、出来る、って自己満足だけだったのだろうか?
 世那は譲が頼ってたほうがいいの?
 性急に世那が中に入ってこようとするのにぎゅっと世那の首に力を入れて抱きついた。
 「痛いか?」
 「ううん!…だいじょう、ぶ…」

 いいんだ…世那がしたいと思ってくれるなら…。
 だって痛いのなんてはじめの方だけであとはもう世那にぐちゃぐちゃにされて気持ちよくなってしまうから…。
 早く!譲の中を世那でいっぱいにしてほしい。
 「んん…譲の中…やべ…って…」
 「世那…世那…」
 譲の身体の中が世那を欲しがってた。キツイけどでも世那が中にいる。
 「んんぅっ」

 きゅっと力が入ると中でまたぐんと世那の怒張が大きくなる。
 「あ、…もう…ダメだって…」
 世那が苦笑しながら譲にキスする。
 「気持ちいい…譲は?」
 「ん…っ!…世那が…入ってる…」
 「ああ…俺だけだぞ?」
 「そんなの!…誰もいないのにっ!」
 「いや、そんな事ねぇよ…お前が可愛いのばればれだ」

 「そんな事…言ってくれるの…世那とお父さんだけだもん…」
 世那のお父さんも事あるごとに可愛いねって言ってくれるから…褒めてくれるし、だから好き。
 「……お前親父の事好きだよな」
 「うん…。だって褒めてくれるし、優しいし…」
 「……俺を好きなのとどこが違う?」
 「……………世那には苦しい。んあっ!」
 ぐっと世那がさらに奥に腰を進めてきたのに譲が声を上げた。

 「うん…そうだな…俺もお前に要らないと思われたんじゃないかと思った時は苦しかった…」
 ゆっくりと世那が動き出す。
 中が擦れてじんわりとむず痒い様な刺激が広がっていく。
 痺れて熱くなってくる。
 「あ、あ…ぁ…ん!」
 「…いいんだ?…譲…初めての時から感じてたもんな?」
 だって!まさか世那と…なんて思ってもなかったし!

 「譲…」
 世那が舌を絡めてキスしながら腰を律動させ中を穿ってくる。
 「譲の音やらしい。聞こえるだろ?」
 唇を微かに触れさせたまま囁かれるのに背中が戦慄く。
 世那が動くたびにいやらしい音が…。
 「やぁ…」
 「やだじゃないくせに?…ほら」

 ゆっくり、そしてわざと世那が譲の入り口のあたりで腰を揺らす。
 その度にくちくちと湿った音が聞こえてくるのが恥ずかしい。
 女じゃないのに…こんな事されて喜んでるなんて…。
 だって世那なんだもん。
 「あああっ!」
 またぐっと奥まで世那に衝かれて背中が仰け反った。

 「せ、なぁ…っ」
 「いいか?」
 「んっ…もっとぉ…」
 「ああ」
 穿たれる度に声が漏れる。やらしい声。こんなの世那じゃなかったら出来ない。
 身体を揺さぶられて喘ぐ声の合間に唾液を絡ませながらキスされて…。

 好きじゃなかったら出来ない。
 気持ちいい。
 世那の体温も熱く漏れる息も。
 世那の首にしっかりと腕を絡ませて抱きつきさらに大きく激しく世那が譲の中を衝いてくる。
 「譲っ…」
 世那の掠れた切羽詰った声。
 そして世那の熱い身体から出た汗が譲の回した腕にも伝ってくる。
 世那も感じてるんだ。

 「あ、あああっ」
 イっちゃう…。
 「いい…譲…っ」
 ぐっと身体の奥に世那が怒張した自分を突き刺してきたのに譲も身体を震わせた。
 どくんどくんと世那が飛沫を吐き出してるのを感じる。
 「っ…!」
 はぁ、と短い息を繰り返した後、世那とキスを交わす。

 何度も…。
 そして世那が譲の中から出て行ったと思ったらゴムをもう一度付け替えていた。
 「もいっかい…いい?」
 まだ世那は大きいまんま…みたい…。
 「ん…」
 …いやだ、なんて譲が言うはずない。

--------------------
続きに拍手コメお返事です~^^
tsr様
 大人ぶってても高校生です~(笑)…一応^^;
 やはり壁抜きでしょうか~?wwww
 娘さん一段落で安心ですね~^^オリンピックも終わったし^^
 ラフマニで熱視線もありがとうございます~////
 突っ込みも(笑)スルーでも別にいいのに~^^;アリガトゴザイマス///
 そして…マジですか~?嬉しい!待ってます!!!(照)
 私も初参加なんですけど…^^;珍道中で行きたいと思います(笑)
 えち最中で言ってる事半分位だけかな?分かってるの(笑)
 それどこじゃないから~~~(^m^)
 ありがとうございます~^^
 
U様
 無駄な無理して頑張りでした(笑)
 余計な事ばかり空回り^^;
 いちゃこら…溜まってたぶんね~!しないと(爆)
 ありがとうございます~^^

SR様
 鐘位だったら弾けます~。ソナタは無理だけど^^;
 最初の何ページかは弾いたけど難しくて(><)
 ベースは自己流ですからただベベンとしてるだけですよ(笑)
 あ、年明けてからまだ触ってもいないけど^^;
 世那弱気になってました(笑)←似合わないww
 そして壁壊しですか…やっぱり^^
 元カノはダメよねぇ~(--;)
 あ、譲の方がわりと強いと思われます。甘えてあげてる的なww
 考えてるわけじゃないけど、本能?(笑)
 皆悩みあるのは一緒ですよ~(><)毎日何もなくて楽しい~~~!…なんて
 ないですからね…↓ホント難しいです(T-T)がんばりましょうね(><)
 ありがとうございます~^^

S様
 腹黒会長~wwww言いそうでしょ?そして三回!(爆)
 声出してワロてしまいました~♪
 そう!本当は天間新婚さんにベイビープレゼント予定だったのよ!
 世那、譲が世話係で(笑)心置きなくラブラブ突入~だったんだけどね^^;
 そこまで行かないで(飽きたので ^^;)終わっちゃいました…
 飽きやすくて困ったもんです^^;
 ありがとうございます~^^

mm3様
 iphoneちゃんどうしたんでしょうね(><)
 大丈夫ですか?^^;
 イチャコラしてました(笑)
 譲っち専業主婦はばっちりですねwwww
 出産もイけますかね!?がんばりそう~~~(爆)
 ありがとうございます~^^

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

電子書籍

サイトはこちら

バナークリック↓ banner.jpg

Twitter

いらっしゃいませ~♪

リンク