2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪に酔って 6

 「んぁっあ…」
 ベッドに横にさせられた後ろに彰吾の大きく怒張したものが押し当てられた。
 「…いい…?本当に…?」
 「いい…彰吾……して」
 あ、ゴム…と思ったけどそのまま黙っておく。ゴムをしないのは始めてだ。中に…彰吾がイった証が欲しいと…そう思った。
 久しぶりの後ろがみしみしと広がっていく。

 「ん、んんぅ…っ」
 息を吐き出しながら彰吾が中にゆっくりと入ってくるのを感じた。
 「…千聖…中が狭い……本当に大丈夫…か?」
 「いい…だい…じょ…ぶ…」
 彰吾が優しく気遣いながらも中にゆっくりと進んでくる。その間に何度も何度もキスも交わす。
 契約なんて言葉がなかったらまるで愛されているみたいじゃないか!

 「しょ…ご…」 
 もっとキスして欲しい。せめて…少しは、気分だけでも…。
 契約でいいんだ。男となんて考えた事のなかった彰吾に好きだなんて言ったって困るに決まっている。
 ウチにいる間…その間だけでも千聖のものになってくれるなら…それでいい。
 「千聖…入った…」
 「んっ……いい…動いて…彰吾…あ、はぁっ!んっ」
 ぐい、と彰吾の腰が引かれて中がずるりと擦られたのに思い切り感じてしまってぎゅうっと彰吾の首に抱きつきながら震えた。

 気持ちよすぎる…。
 「千聖の中…よすぎる…これじゃすぐ出ちゃうな…」
 「いい!出して…彰吾の……俺の…中に…あ、あぁっ…」
 千聖の声は気持ち悪くないのだろうか…?千聖の中でぐんとまた彰吾が張り詰めたのが分かった。
 「んんぁっ!…あっ!……はっ…」
 彰吾が激しいキスを繰り返しながら律動を大きくしてくる。
 「だ、め…だ……イきそう…」
 「いい!…お、れも…も、う………」
 だってずっとしてなくて!そして彰吾にされてるのに感じないはずがない。

 「しょう、…ご………あぁ、ぅ……んッ!…」
 「千聖っ……」
 荒い息と汗も交じり合う。唇と舌が絡まり唾液が千聖の口端を伝っていく。
 彰吾の手が千聖の肌を這い背骨を辿られればぞくりと身体が戦慄く。
 もうどこもかしこも彰吾でいっぱいに満たされている。
 いやらしい音をたてて彰吾の大きく膨張した屹立が千聖の中の奥を刺激していいところを衝いてくる。

 「彰吾っ…あ、ぁあぁぁッ…だ、め……イ、く…ぅ……」
 ぎゅうっと彰吾の首に力を入れてしがみつき中を締めるとどくりと千聖は白濁を吐き出し、そして彰吾もまた短く声をあげると千聖の中にどくりと飛沫を浴びせたのが分かった。
 …彰吾が千聖の中でイった…。
 嬉しい、とまたぎゅっと中を締めると荒い息で彰吾が呻いた。

 「千聖の…中がひくひくしてる…あ、…ほら…」 
 「だ、…だって…」
 ひくっと中が痙攣しているかのように震えている。それ位感じすぎたんだ。
 すると再びゆっくり彰吾が腰を動かし始めた。
 「彰吾…?んぁっ……はぁん…」
 感じすぎて敏感になっている中はさらに彰吾の吐き出したものも混じってやらしい音をぐちゅぐちゅと鳴らしている。
 「千聖の中が…やらしい音たてる…」

 「あ、ぅん…っ!……や……だ、って……」
 「もっと…?」
 「んぅ…っ…ふぅ……ぁ……」
 「こんなに…やらしかったんだ…?……千聖…?」
 ちが…それは…彰吾だから…!
 また千聖の中で大きさと硬さを取り戻した彰吾が激しく千聖の身体を揺さぶり衝いてくる。
 「ここも…」
 「あ、ああっ」

 胸の尖りをきゅっと摘まれると背中が仰け反った。
 「こんなに感じやすいいやらしい身体だったなんて…」
 くりくりと乳首を捏ねられ摘まれればさらに後ろに力が入ってしまう。
 「ほらまた締まって…」 
 「ああぁっ…!彰吾……!」
 もっと中に出して…ぐちゃぐちゃにして…。訳が分からない位に…。
 「千聖…」
 キスを繰り返す彰吾に千聖も貪るように応える。それがまるで愛していると言われているみたいで。

 …そうじゃないのに…。
 ただの欲望の賭け口なのだろうに…。彰吾も言ってたじゃないか、溜まっていると。…でもいい。それでも。ノーマルな彰吾が自分に感じて中に出してイってくれるなら。もっと感じて…自分に…。
 「彰吾…」
 「ああ。千聖……」
 獣のように何度も穿たれ、キスを交わし、まるでお互いを求め合うかのように抱きしめ、抱かれ、精を放った。
 千聖が誤解しそうなほど、彰吾に求められているかのように何度もだ。

------------------
続きに拍手コメお返事です~^^
mm3様
 グーグルなら…に笑ってしまいましたwwww
 確かに~(^m^)
 そして!宵っ張りですか~!
 昼夜逆転(><)私は出来ない~^^;
 お休み前の…なんですね~^^;
 お昼の分はおはようございます、なんですね^^;
 いつもこちらこそありがとうございます~^^

S様
 え~?リバ?
 私あんまリバ好きじゃないんだよねぇ~(笑)
 職人啼かせたいって…wwww
 え~!禁酒の方がいけるの?うっそーーーー!(爆)
 あ、連絡事項あるのでよろしければ
 メアド教えていただいてもいいですか?^^;
 嫌~!というならいいですけど…ww
 ありがとうございます~^^

SR様
 大丈夫ですか~(><)
 いくらでも愚痴っていいですからね~!
 自分でもどうしようもないですからね~(--;)
 お子チャマも頑張ってるのですから母も頑張る!
 それしかないですけど~(T-T)
 辛い時はメールででも愚痴っていいので!いくらでも~^^b
 二人はちょっとすれ違い~
 あれ?ってなってます(笑)そしてそう!妹のおかげ~wwww
 さっさとどっちかが言えばなんてことないのにね(笑)
 ありがとうございます~^^

tsr様
 予想ハズレ(笑)
 嬉しい~(^m^)
 洋酒が効いてるケーキは大人用ですもんね~^^
 ありがとうございます~^^
 昨日は満喫されたみたいでよかったです~♪
 本当にありがとうございます~////
 今日から通常営業(><)
 午後も頑張ってくださいね~^^/

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

電子書籍

サイトはこちら

バナークリック↓ banner.jpg

Twitter

いらっしゃいませ~♪

リンク