2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶の彼方から放されたい あとがき

<注意>前ページに最終話うpされてます^^;

追憶の彼方 の二作分長々とお付き合いありがとうございました~^^

ちょっと毛色が違うので
どうなのかな…と初めはどきどきでしたが^^;
アリみたいでよかったです(^m^)
毛色は違っても内容はいつも通りの展開ですから
まぁ、変わりないといえばそれまでですが(笑)

今年ももう残すところあと二日…(--;)
一年が過ぎるのが早すぎます^^;
そして私の今年一年といえば…
体調不良で寝込む事が多く(--;)
今年は日数のうち半年分位はダウンしていたのではないでしょうか^^;

そんなこんなで小説書くのもなかなか進まなくて
おまけにやる気もダウン↓↓↓
書きたいのに進まない事が多くなって…(T-T)
それで今までずっと一日2p をupしてきましたが、
次作は1p upにさせてください~…すみませんm(__)m
書き終わってるので2p upでもいいんですけど、
その次のが書き終わってないので…(--;)

私の場合プロットを書き留める事もないので
書きながらupというのはちょっと無理なんですね^^;
読み返して前と後ろで正反対の台詞言ってたり、年が違ってたりとか普通にあるのでww
書き終わって読み返してからじゃないとupするのは危険なので~
お楽しみにしていて下さる方には申し訳ありませんが…
朝5時の一回up  という事でお願い致しますm(__)m

その後…在庫が溜まりすぎになるようでしたらまた2p upに戻るつもりですが、
なにしろ体調不良がこんなに長引くとは↓↓↓
…という感じなので…先の事はちょっと分からないです^^;
あ、でも書きたいものはまだ色々ありますので書くのをやめるのは
今の所予定にはないです^^;……多分(汗)

次作は134pなので一日1pだと4ヶ月半になります。
話もだらだらと…そして長々と^^;続く事になりますが
よろしくお付き合いくださいませm(__)m
その間に在庫が溜められればいいのですが(--;)

キリよく新年から新しい話に入りたいと思って、SSでも書こう!
クリスマスSSも書いてなかったし!
……と思ったのですが結局書けなくて…(--;)
キリよくないですが^^;
明日から新しい話に入っちゃいます^^;

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました!
毎日のたくさんのポチもありがとうございますm(__)m
また明日からも、そして年があけてからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

来年が皆様にとってよいお年になりますように…
皆様も体調にお気をつけになってお過ごしくださいませm(__)m


                             はのん

※ お知らせ

   もうすぐ777777(桁あってるかな…?^^;)hit近づいてきました(><)
   50万hitの時はスルーしてしまったので^^;
   今度はキリ番リクしたいと思います!
   (私の息抜きにもいいかも…と^^;)
   近くなったらメールフォーム設置しますので…よろしかったら
   777777 踏んだ方はリクいただけると嬉しいです(><)
   ない時は私もスルーしますので^^;
   PC画面の方onlyになっちゃいますけど…すみませんm(__)m
   前後の方でもいいですよ~^^;
   踏んだ方はどのCPでどんなシチュがいいとかメールに入れて送ってくださいませm(__)m
   お正月の忙しい時期に重なるかもですが…^^;


たくさんのポチいつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

小説(BL) ブログランキングへ
にほんブログ村 BL小説

電子書籍

サイトはこちら

バナークリック↓ banner.jpg

Twitter

いらっしゃいませ~♪

リンク